~夢を叶える旅人のメッセージ~
全記事リスト
2011年12月31日(土)
カテゴリ:ENJYO LIFE
508  今日のつぶやき
 『過去の努力と今の努力の違い』過去の努力
2011年12月22日(木)
カテゴリ:ENJYO LIFE
509  今日のつぶやき
 今、やっていることを使命と思っている人が
2011年12月22日(木)
カテゴリ:ENJYO LIFE
510  今日のつぶやき
 志事仕事使事止事死事みなさんは今、どの「し
2011年12月20日(火)
カテゴリ:ENJYO LIFE
505  今日のつぶやき
 「言葉を選ぶ」ということは非常に大事なこと
2011年12月19日(月)
カテゴリ:ENJYO LIFE
507  今日のつぶやき
 どうしていいかわからなくなることがある万
2011年12月15日(木)
カテゴリ:ENJYO LIFE
500  今日のつぶやき
 どん底から逆転のドラマが始まるブログラン
2011年12月15日(木)
カテゴリ:ENJYO LIFE
499  今日のつぶやき
 深刻に考えるんじゃなく真剣に考えるブログ
2011年12月15日(木)
カテゴリ:ENJYO LIFE
501  今日のつぶやき
 人類70億人以上出会いは奇跡ですブログラン
2011年12月12日(月)
カテゴリ:ENJYO LIFE
498  今日のつぶやき
 自分の活き方を変えたとき一瞬にして状況は
2011年12月11日(日)
カテゴリ:ENJYO LIFE
495  今日のつぶやき
 以前読んだ「サイゼリア革命」という本の中の
2011年12月10日(土)
カテゴリ:ENJYO LIFE
497  今日のつぶやき
 一つの笑いが周りを笑顔にする一つの笑いが
2011年12月09日(金)
カテゴリ:ENJYO LIFE
494  今日のつぶやき
 「進み続ける」いくつかの逸話をご紹介します
2011年12月09日(金)
カテゴリ:ENJYO LIFE
496  今日のつぶやき
 幸っていう字は+-=-+でできています良
2011年12月09日(金)
カテゴリ:ENJYO LIFE
493  今日のつぶやき
 《乗り越えられない壁はこない》毎日、生活
2011年12月07日(水)
カテゴリ:ENJYO LIFE
490  今日のつぶやき
 相手の心を動かすのは、自分の心自分の心が
2011年12月07日(水)
カテゴリ:ENJYO LIFE
488  今日のつぶやき
 やりたいことは色々あるでも、考えれば考え
2011年12月06日(火)
カテゴリ:僕のつぶやき
487  僕のつぶやき
 道ブログランキングに参加してるのでクリッ
2011年12月05日(月)
カテゴリ:ENJYO LIFE
486  今日のつぶやき
 「今日も1日、疲れたなぁ」次の言葉は決まって
2011年12月05日(月)
カテゴリ:僕のつぶやき
484  僕のつぶやき
 志事ブログランキングに参加してるのでクリ
2011年12月04日(日)
カテゴリ:僕のつぶやき
483  僕のつぶやき
 勇気ブログランキングに参加してるのでクリ
2011年12月04日(日)
カテゴリ:ENJYO LIFE
489  今日のつぶやき
 やりたいことは色々あるでも、考える程でき
2011年12月04日(日)
カテゴリ:僕のつぶやき
482  僕のつぶやき
 絆ブログランキングに参加してるのでクリッ
2011年12月03日(土)
カテゴリ:僕のつぶやき
481  僕のつぶやき
 愛ブログランキングに参加してるのでクリッ
2011年12月03日(土)
カテゴリ:ENJYO LIFE
485  今日のつぶやき
 いつか幸せになりたい私を幸せにしてくれる
2011年12月02日(金)
カテゴリ:ENJYO LIFE
480  今日のつぶやき
 何度言ってもやらない人がいる何度誘っても
2011年12月01日(木)
カテゴリ:ENJYO LIFE
479  今日のつぶやき
 書道家は一文字書くのにわずか数秒ですでも
2011年12月01日(木)
カテゴリ:ENJYO LIFE
478  今日のつぶやき
 人間関係が良いと心が落ち着く自然に笑顔に
2011年12月01日(木)
カテゴリ:僕のつぶやき
477  僕のつぶやき
 夢ブログランキングに参加してるのでクリッ
2011年11月30日(水)
カテゴリ:ENJYO LIFE
476  今日のつぶやき
 見ようとしなくても見えるのが欠点見ようと
2011年11月30日(水)
カテゴリ:ENJYO LIFE
475  今日のつぶやき
 あの人の言葉は、ズシンと心に響くあの人の
2011年11月29日(火)
カテゴリ:ENJYO LIFE
474  今日のつぶやき
 『期待に応えられる自分になる』期待に応え
2011年11月29日(火)
カテゴリ:ENJYO LIFE
473  今日のつぶやき
 『想像力』以前、読んだ本の中に次のような
2011年11月29日(火)
カテゴリ:ENJYO LIFE
464  今日のつぶやき
 『自分とは、一生をかけて探していくもの』「
2011年11月27日(日)
カテゴリ:僕のつぶやき
470  僕のつぶやき
 『メンター』よきメンターを見つけよきメン
2011年11月26日(土)
カテゴリ:ENJYO LIFE
469  今日のつぶやき
 『自分の心ぐらいは思い通りにする』Grado
2011年11月25日(金)
カテゴリ:ENJYO LIFE
468  今日のつぶやき
 過去を変えることはできませんが、未来を変
2011年11月25日(金)
カテゴリ:僕のつぶやき
467  僕のつぶやき
 『変わるもの、変わらないもの、変えてはいけ
2011年11月25日(金)
カテゴリ:ENJYO LIFE
471  今日のつぶやき
 『チャンスは掴む、夢は叶える』「チャンスは
2011年11月24日(木)
カテゴリ:僕のつぶやき
466  僕のつぶやき
 『1回失敗したら、10回失敗するまでやってみ
2011年11月24日(木)
カテゴリ:ENJYO LIFE
465  今日のつぶやき
 『人生に締め切りはない』私達はそれぞれ違
2011年11月23日(水)
カテゴリ:ENJYO LIFE
463  今日のつぶやき
 人には「無限の可能性」がありますそれは、ど
2011年11月22日(火)
カテゴリ:僕のつぶやき
462  僕のつぶやき
 『マザーハンド』十分に発達したように見え
2011年11月21日(月)
カテゴリ:ENJYO LIFE
472  今日のつぶやき
 『できないと思うのはただの勘違い』謙虚な
2011年11月20日(日)
カテゴリ:僕のつぶやき
461  僕のつぶやき
 『親に感謝』バレンタインデーがお菓子業界
2011年11月19日(土)
カテゴリ:僕のつぶやき
459  僕のつぶやき
 『第七の感覚』「第七の感覚」、または「セブン
2011年11月18日(金)
カテゴリ:ENJYO LIFE
460  今日のつぶやき
 『世の中に無傷の人はいない』色々な人と話
2011年11月15日(火)
カテゴリ:ENJYO LIFE
458  今日のつぶやき
 『したことへの後悔としなかったことへの後
2011年11月13日(日)
カテゴリ:ENJYO LIFE
457  今日のつぶやき
 『出会い』チャンスや運というものは結局、
2011年11月12日(土)
カテゴリ:ENJYO LIFE
456  今日のつぶやき
 『何かをしたければ、何かをしなければいけ
2011年11月09日(水)
カテゴリ:ENJYO LIFE
421  今日のつぶやき
 現状を良い方向に変えて未来を創る為にも真
2011年11月08日(火)
カテゴリ:ENJYO LIFE
437  今日のつぶやき
 辛かったり、しんどかった日々が最後の一瞬
2011年11月08日(火)
カテゴリ:ENJYO LIFE
451  今日のつぶやき
 『本当の優しさとは強いもの』一見、優しい
2011年11月07日(月)
カテゴリ:ENJYO LIFE
453  今日のつぶやき
 『ありがとうと毎日、自然に言える自分にな
2011年11月06日(日)
カテゴリ:ENJYO LIFE
455  今日のつぶやき
 毎日が夢者修行毎日が夢を叶える為の修行で
2011年11月04日(金)
カテゴリ:ENJYO LIFE
454  今日のつぶやき
 『考え過ぎるとバカになる』これだけ↑を見
2011年11月03日(木)
カテゴリ:ENJYO LIFE
431  今日のつぶやき
 夢は逃げません逃げるのはあなたですブログ
2011年11月02日(水)
カテゴリ:僕のつぶやき
452  僕のつぶやき
 一人の力ではどうにもならないことばかりで
2011年11月01日(火)
カテゴリ:ENJYO LIFE
442  今日のつぶやき
 あなたが使う言葉の先にあなたの未来があり
2011年10月31日(月)
カテゴリ:ENJYO LIFE
450  今日のつぶやき
 『思いと言葉と行動』思いと言葉と行動これ
2011年10月30日(日)
カテゴリ:僕のつぶやき
425  僕のつぶやき
 自分の未来は過去と現在の単なる延長線上に
2011年10月30日(日)
カテゴリ:ENJYO LIFE
448  今日のつぶやき
 『誰と出会い、何と出会うかで人生は変わる
2011年10月29日(土)
カテゴリ:ENJYO LIFE
449  今日のつぶやき
 『棚からぼた餅には根拠がある』「棚からぼ
2011年10月28日(金)
カテゴリ:ENJYO LIFE
447  今日のつぶやき
 『上手くいかなかったらどうしようではなく
2011年10月27日(木)
カテゴリ:ENJYO LIFE
445  今日のつぶやき
 『自分が今よりもっと輝く1日を送る為の質
2011年10月26日(水)
カテゴリ:ENJYO LIFE
446  今日のつぶやき
 『何があっても大丈夫』「大丈夫」これは僕が
2011年10月25日(火)
カテゴリ:ENJYO LIFE
444  今日のつぶやき
 明日は今日より、良いか悪いかしかないです
2011年10月24日(月)
カテゴリ:僕のつぶやき
428  僕のつぶやき
 『中学、高校とラグビーをしてた時の口癖で
2011年10月23日(日)
カテゴリ:ENJYO LIFE
438  今日のつぶやき
 『人はいつも考えてる』人はいつも自分自身
2011年10月22日(土)
カテゴリ:ENJYO LIFE
443  今日のつぶやき
 『先を読む』昔よく、ごはんを食べ終わった
2011年10月21日(金)
カテゴリ:ENJYO LIFE
430  今日のつぶやき
 「憂い」という字に「人」と書いて「優しい」にな
2011年10月20日(木)
カテゴリ:ENJYO LIFE
436  今日のつぶやき
 誰にでも辛い日はありますでも誰にでも今日
2011年10月19日(水)
カテゴリ:ENJYO LIFE
439  今日のつぶやき
 『言葉はエネルギーになる』どんな言葉を選
2011年10月18日(火)
カテゴリ:ENJYO LIFE
433  今日のつぶやき
 最近、思うこと(^_^)「自由人」じゃなく「時遊
2011年10月17日(月)
カテゴリ:ENJYO LIFE
427  今日のつぶやき
 『知行合一(ちこうごういつ)』王陽明が起こ
2011年10月16日(日)
カテゴリ:ENJYO LIFE
440  今日のつぶやき
 あなたに会うために生まれてきたいつもそう
2011年10月16日(日)
カテゴリ:ENJYO LIFE
441  今日のつぶやき
 今日は、いいことがある明日も、いいことがあ
2011年10月14日(金)
カテゴリ:ENJYO LIFE
435  今日のつぶやき
 『2番手の存在』2番手を育てられる人がみ
2011年10月13日(木)
カテゴリ:ENJYO LIFE
434  今日のつぶやき
 《わくわくさせてくれるリーダーに人はつい
2011年10月12日(水)
カテゴリ:ENJYO LIFE
432  今日のつぶやき
 《「凄い人」と「凄いと思われたい人」の違い》
2011年10月11日(火)
カテゴリ:ENJYO LIFE
429  今日のつぶやき
 恋は下に心があるから下心です愛は真ん中に
2011年10月10日(月)
カテゴリ:僕のつぶやき
424  僕のつぶやき
 愛は与えることでますます充電されていきま
2011年10月09日(日)
カテゴリ:ENJYO LIFE
415  今日のつぶやき
 他人との比較で悩む人が非常に多いですでも
2011年10月09日(日)
カテゴリ:ENJYO LIFE
419  今日のつぶやき
 夢や目標は自分から手放さない限り、決して
2011年10月08日(土)
カテゴリ:ENJYO LIFE
418  今日のつぶやき
 人間には念力という「想いの力」がありますで
2011年10月07日(金)
カテゴリ:僕のつぶやき
426  僕のつぶやき
 ≪4つのコア・ナンバー≫ 現代の数秘術の中で
2011年10月07日(金)
カテゴリ:ENJYO LIFE
422  今日のつぶやき
 人は行動することによって今よりも絶対に明
2011年10月06日(木)
カテゴリ:ENJYO LIFE
420  今日のつぶやき
 この世に生きる人は誰もがみんな宝石です誰
2011年10月05日(水)
カテゴリ:ENJYO LIFE
417  今日のつぶやき
 山に登るのにも、いくつものルートがありま
2011年10月04日(火)
カテゴリ:僕のつぶやき
416  僕のつぶやき
 『One for All, All for One』本当に大変な
2011年10月04日(火)
カテゴリ:ENJYO LIFE
423  今日のつぶやき
 何事も起きた事を嘆くよりその事を受け入れ
2011年10月03日(月)
カテゴリ:ENJYO LIFE
412  今日のつぶやき
 環境が人を変えます環境が人を育てますブロ
2011年10月03日(月)
カテゴリ:僕のつぶやき
414  僕のつぶやき
 『言葉』普段の会話に・思いやり・ビジョン・
2011年10月02日(日)
カテゴリ:人生の師から学んできたこと
411  僕のつぶやき
 『尊敬する方に助言して頂いた言葉』あなた
2011年09月30日(金)
カテゴリ:ENJYO LIFE
413  今日のつぶやき
 『決めた時から』気持ちや行動を変えてみる
2011年09月29日(木)
カテゴリ:ENJYO LIFE
410  今日のつぶやき
 成幸は自分の意志によって始まります未来は
2011年09月28日(水)
カテゴリ:僕のつぶやき
409  僕のつぶやき
 『想像の答え』自分をきちんと持っている人
2011年09月27日(火)
カテゴリ:ENJYO LIFE
408  今日のつぶやき
 口に+と書いて叶になります+のことを常に
2011年09月26日(月)
カテゴリ:僕のつぶやき
407  僕のつぶやき
 『目をとじて』目をとじて、鼻から吸って口
2011年09月25日(日)
カテゴリ:ENJYO LIFE
406  今日のつぶやき
 『しっかり、しっかり』叶えたいものこうな
2011年09月24日(土)
カテゴリ:ENJYO LIFE
405  今日もつぶやき
 『忘れていても』大切なこと、それは感謝す
