~夢を叶える旅人のメッセージ~

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます('-^*)/
報告とは…いつもブログの最後の部分に載せてる画像は
iPhoneのアプリを使って指で字を書いてるんですが
これからたまに画像の字が
若干ですが濃く太くなる時があると思います(*^▽^*)
今まで指で書いてる画像を使うときは今までと同じ濃いさと太さになりますが
これから新しく指で書く文字は若干(2回目笑)ですが濃いく太くなると思います( ̄▽+ ̄*)
ちなみに指で書くので(言い訳)これからもめちゃくちゃ汚い字ですがご了承下さい(x_x;)
報告はただそれだけです((+_+))チーン

ちなみにこんな感じです…
image (22)


【2011/09/16 23:09】 | 報告
トラックバック(0) |
