~夢を叶える旅人のメッセージ~

『尊敬する方に助言して頂いた言葉』


あなたがもし翼をもたずに
あなたが生まれてきたと今、言い切るなら

あなたの汗次第で
あなたの熱意次第で
あなたの勇気次第で
あなたの努力次第で

あなたがどこかに置いてきた翼を
神様は必ず取り戻してくれます
image (32)


ブログランキングに参加してるのでクリックお願いします
 ↓

【2011/10/02 20:00】 | 人生の師から学んできたこと
トラックバック(0) |
☆人生はたった一度きり
☆迷うならやれ
☆流した涙は嘘をつかない
☆力なき正義は無能なり
☆過去は過ぎ去った、未来は未だ来ない、現在は現に在る
☆全ての答えは己の中にある
☆全ての因は己にあり
☆最大の敵も最大の味方も自分自身
☆自由にできるのは自分の心だけ
☆やって見せて、言うて聞かせて、やらせて見て、ほめてやれねば、人は育たぬ、人は動かじ
☆人生の心構え
☆捉え方
☆考え方
☆選択の仕方
☆行動の仕方
☆生き方
☆活き方
☆仕事と志事と死事
☆人の心を動かすのは人の心以外ない
☆人間が心に描き信じたことは必ず実現する
☆人生は思った通り、心通りになる
☆夢は寝て見るもんじゃなく、叶えるもの
☆考え方が変わると人生は変わる
☆無償の愛
☆愛は人を動かすもっとも大きな原動力
☆Give&Give
☆信は力なり
☆努力の差は大なり、能力の差は小なり
☆継続こそ力なり
☆勇気は力なり
☆持続性
☆自立性
☆生きてるだけで丸儲け
☆自利と他利
☆お金は全てではないけど、お金は大事
☆過去と他人は変えれません、未来と自分は変えれます
☆自分が変わるから周りが変わる
☆仲のいい人間関係ほど、お互い目に見えない努力が必要である
☆私は当然成功する
☆失敗の反対は成功、成功の反対は何もしないこと
☆ありがとうの反対は当たり前
☆事が成すが逆境の時、事が敗るるは順境の時
☆もう一息
☆温故知新(古きをたずねて新しきを知る)
☆諦めなければ夢は叶う
☆夢をもつ素晴らしさ
☆夢をもつと人生が変わり始める
☆夢に終わりはない
☆夢は活きる力になる
☆人との出会い、物との出会いで人生は変わる
☆60億分の1の出会い
☆笑顔は財産
☆全ての人に共通して与えられてるもの、それは笑顔と時間と可能性
☆時は金なり、時は命なり☆選ばれて生を受けてます、一人一役です
☆生きてるんじゃなく、生かされてる
☆セルフイメージをする
☆マスターマインド(補いあって、認めあって、許しあって)
☆思いやりの心
☆本心、本音、本気
☆状況は心
☆出会いは一瞬、出会えば一生
☆どんなことも感謝で終わる
☆憎しみからは何も生まれない
☆誠心誠意
☆お礼とお詫びは早い方がいい
☆親しき仲にも礼儀あり
☆恩を知る
☆親孝行
☆大胆不敵
☆愛と感謝と絆
☆感謝、感激、感動
☆夢と欲望と信念
☆他喜力
☆人の喜ぶ姿を見て、喜べる人になる
僕が11年間で人生の師から学んで実践してることです


ブログランキングに参加してるのでクリックお願いします
 ↓

【2011/09/08 20:08】 | 人生の師から学んできたこと
トラックバック(0) |
☆人生はたった一度きり
☆迷うならやれ
☆全ての答えは己の中にある
☆全ての因は己にあり
☆最大の敵も最大の味方も自分自身
☆自由にできるのは自分の心だけ
☆人生の心構え
☆捉え方
☆考え方
☆選択の仕方
☆行動の仕方
☆生き方
☆活き方
☆人の心を動かすのは人の心以外ない
☆人間が心に描き信じたことは必ず実現する
☆人生は思った通り、心通りになる
☆夢は寝て見るもんじゃなく、叶えるもの
☆考え方が変わると人生は変わる
☆無償の愛
☆愛は人を動かすもっとも大きな原動力
☆Give&Give
☆信は力なり
☆努力の差は大なり、能力の差は小なり
☆生きてるだけで丸儲け
☆過去と他人は変えれません、未来と自分は変えれます
☆自分が変わるから周りが変わる
☆私は当然成功する
☆諦めなければ夢は叶う
☆夢をもつ素晴らしさ
☆夢は活きる力になる
☆人との出会い、物との出会いで人生は変わる
☆セルフイメージ
☆思いやりの心
☆本心、本音、本気
☆状況は心
☆出会いは一瞬、出会えば一生
☆愛と感謝と絆
☆感謝、感激、感動
☆夢と欲望と信念
僕が11年間で人生の師から学んで実践してることです
image_20110906201434.jpg


ブログランキングに参加してるのでクリックお願いします
 ↓

【2011/09/06 20:08】 | 人生の師から学んできたこと
トラックバック(0) |
